スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    浅草演芸ホールの前においてあるチラシ。
    7/19(日)は新小岩へGO!
    寄席においてあるチラシはなかなか、がんばってる感が出てます。
    K0052772.jpg
    演芸ホールからスカイツリーへ歩く。
    浅草まで一人で来たね、えらいね。
    「じーちゃんち」「ばーちゃんち」以外のお出かけは8年ぶりっ。
    K0052752.jpg
    K0052747.jpg
    スカイツリーからの眺望。
    K0052753.jpg
    足がすくむー。
    K0052755.jpg
    拝観料(?)だけでバンクがパンク?!お弁当持参。
    K0052757.jpg
    スカイツリー。鉄骨見ただけで怖かったー。
    今度は、彼氏と来よう。
    いや、もうちょっと自分を楽にしてあげよう。
    いつか、茶飲み友だちと来よう。
    なんにしても「ストイック」は過ぎると「変態」らしい。ジムでお姉さんたちが語ってた。ふぅ~む。
    2015/06/26(金) 20:30 なんかすてき COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。