スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ひさびさに倅のおともだちが遊びに来た。
    低学年のお友達に、高学年の倅は手洗い、うがい、アレルギーの有無、
    飲み物提供、帰り時間確認、おうちの人への挨拶をうながす。

    ・・・お兄ちゃんに成って、まぁ。
    ・・・母は何かいろいろ反省しだした(笑)

    「大人が居ないときに子供だけでいない!挨拶しない子は家へあげない!」
    本当にいらいらいらいらいらいら・・・してたなぁ。
    やっと、倅が自分から今日の出来事を話し掛けてきてくれる。
    こっちから聞いても拒否してたもんな。

    今まで子供の戯れ話を受け付けるような状態じゃなかったんだろう。
    ちょっとふざけたい時だって付き合ってあげなかったなぁ。
    これが芸人の子供だって心で言い訳をして。
    ぎすぎすぎすぎす・・・してたなぁ。

    やっと、マイペースを掴みつつあるのかなぁ。
    だったらいいなぁ。
    K0052739.jpg
    ※なんらかの花咲きました。もんげー、たまげたずら(妖怪ウォッチ・コマさん風)。
    ひとつの房から花の色がいろいろ。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。