スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    K0052274.jpg
    倅とひさびさ、サーティワンデート。
    サンタさんはラムレーズンで、あたくしのぉ~。

    <ドラご隠居>
    うちはTVをつけない。
    てもちぶさたになると「落語やってぇ」とくるのをこれ幸いと受けてたつのだ。
    しかし、ご隠居がドラえもん、ハっつあんはのび太さんである。


    <お年頃あまのじゃく>
    倅「ママなんかだいっきらい、きもい、ぷー、ぷー、ぷー」
    私「まぁ、そういう時期だよね」
    倅「ママ、マジでLOVE!」
    K0052272.jpg
    学校の音楽会。
    お目当ての学年の時に入れ替え制。
    寄席の入れ替えとはまた違うおもむき。
    2014/11/29(土) 23:00 LOVE COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。