スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    愚息は小学校に入ってからまともに宿題をやらない。
    「積み残し」といって学校休み時間でやらされるけど、終わらない。
    どなっても、たたいても、説教してもおんなじ。・・・図太い。
    好きなことはやる。「動けるおっさんネタ」やって。というと本当に嬉しそう。
    どらゼミだって毎日やってる。芸人向きかな。きらいなことやらないだろ、きみは。
    音楽人は知ってる限り超繊細だ。繊細でこわれがち。ガラスみたい。
    芸人はもちろん繊細だけど、知ってる限りど根性がある。図太い。
    シ、シ、シーララシ。うたってる。・・・ほ、ほ、ほーたるこい。
    愚息が何度も借りてくる「東京大空襲」という本に出てくる。
    あかんぼうをB29爆撃でふっとばされた、母親が、歌う歌だ。
    また、何度も借りてくる「はだしのゲン」にいたっては、もう、好きだねあんた。誰のDNAなんだ。

    低学年としては、問題意識は高くていいと思うが、・・・しゅくだいやってくれよ。
    担任も、学童の先生も、保育所職員も、頭を抱えるよ、きみには。
    あたしは、わりぃけど、ちゃんと宿題やってたよ。くやしいけど、きみより図太くなかったな。

    30日AKIBA落語会、お客様の入りが心配。だけど、アタシはやる気満々だかんねー♪
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。