スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    お久しぶりに行ってきました。下北沢というがんばっている土地、個人・個性の街。
    ひとりだけど一人じゃない下北沢。
    子育てや修行でなんとなぁく忘れたこと思い出しましたぁ。
    本当に元気をいただけました。カレーのイベントでした。
    ゆるご当地アイドル、地下アイドル、カレーマン、弾き語りミュージシャン、とっても愉快でたのしかった。
    純な音楽人の歌を聴くと初心にもどります。路上で歌ってたときを思い出します。
    今、遠藤賢司さんの歌を歌う女子大生と若者って・・・。
    語り継ぐものは音楽にしろ落語にしろ永遠だなあ。恒久だなぁ。
    実は、あたくしっ、感性がピュアすぎるんですよー(笑)

    カレー屋さん(パンニャ)経営している本日トークセッションコメンターの松尾貴史さんと↓
    K0052103.jpg
    いつも勇気をいただきます。ありがとうございます。
    私のCDのライナーノートかいてくださった昔から頭が上がりません。
    「お互い宇宙人」と書いてくださいました(笑)
    いろいろありましたが落語をやっている今が一番楽しい。
    K0052095.jpgカレーは体に良いぞ。内臓によいぞ。
    チキンカレー。スパイスは胃下垂にもってこい。

    松尾さんのコメントとかけてカレーととくその心は「辛くてうまい!」
    2014/10/11(土) 02:41 なんかすてき COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。