スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    授業参観。
    「こないでぇっ!」っていってたのに、ものすごく嬉しそうにピース。
    音楽。リコーダー。「シドシドシシシー」これだけをえんえん30分。欲求不満になりそうだ。

    さて、右手はどっち?
    はい!思い切り左手をあげてひっこめる。
    左手で抑えます。
    思い切り右手で抑えて、しばらく気づかない。
    しかたないでしょ。うちのははんぶん、ひだりきき。(親ばか)

    授業終わったら「はやく、かえって!」って。
    これ、気をつかってるの。
    「おしごと、いそがしいんでしょ」ってことなの。

    だんだん子供の気持ちに慣れてきた。
    前座終わって、ほんとうにうれしい。
    ところで、リコーダー袋、Koyuza師匠の手拭いで作った、あたしの扇子入れだぞ。
    そっか、「いつか、作って!」と言いながら、もってったけ。渋いぞ、たーさん。

    あんまり気にしないところは好きだ。
    でも、きっとがまんしてるんだよなぁ。
    ごめんね。
    2012/05/12(土) 12:09 うそだけどほんとう COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。