スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    和風クリスマスじゃ。
    48389499_1485494624917687_3751702315862589440_n.jpg

    DSC_0571.jpg
    来年のチラシじゃよ。
    DvHFsGwUcAAwFeF.jpg

    48390178_10215006103244792_2606624903301955584_n.jpg
    来年のことを言うから○○が笑っとる。
    赤○○(川柳つくしお姉さん)と青○○(風子)

    IMG_20181224_224802.jpg
    一花ちゃん、似合うのじゃ❤️

    59c9a83ff037b.jpg
    いなせなぼたんお姉さんじゃ。

    48398687_1486584121475404_5040665526590767104_n.jpg
    歯を食いしばってるのぉ


    前向きにも限度があるぞ。
    大事マンブラザースよ

    48412152_1486584078142075_2303106183038238720_n.jpg
    修造も言ってるがの、
    気弱だから自分でマインドコントロール熱くやるのじゃ

    でも、リフォーム会社の人が「取り替えましょ」と言ってくれてのぉ
    当たり前だけど、うれしいの。

    きっと切り替えの時期じゃの。

    2018/12/25(火) 23:25 ひみつ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。