スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <落語ガールズ!のブログ>
    https://ameblo.jp/rakugogirls/
    少しずつ。少しずつ。image4.jpg
    なんでか、さかさまになるの。

    小さい頃は虫も殺さない「おだやかな娘」でしたよ。私。
    でも、都会でもまれて、まぁ、図太くなりました。
    もともと、くそ度胸がある。
    少ぅし芸能始めてから(アーティスト→お笑い→落語家)
    ずっと、自分が主役だと思ってた。

    15232238_952419468225208_2017123190780702572_n.jpg
    ちがうな、ちがう。

    なんだか、縁の下の力持ちも悪くない。

    子供のマネージメント(育児)してて思うのはどっちかっていうと
    不足感。これでもかこれでもかって(笑)

    それに比べて落語ガールズは、打てば響く。楽しい。
    お願いすれば高座を舞台を創ってくれる。メンバーみんな実力あるからね。あぁ、うれしいな。

    どんどん、厚く穏やかに広がってるなって思う。
    まだまだ~、だけどね。

    だって、全国の皆さん、女子落語家、知らないでしょ。
    ぜんぜん、知らないでしょ。
    2018/12/17(月) 22:44 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。