スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    すみません、ガラケー限界です。
    いきなりうんともすんとも言わなくなります。
    電話中に落ちます。メール書きこみ中に落ちます。
    そんな落ちはいやぁ。
    たまに復活してましたが。やはり換え時。
    電話番号変わらずメアド替わります。
    今までのアドレスの@の後をsoftbank.ne.jpとしてね。
    DSC_0372.jpg
    あー、電話帳移行が・・・赤外線で何とかなるかなあ
    ガラケー特有の赤外線・・・

    2018/07/26(木) 21:15 NONNON・LUCKY・POOH COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。