スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    修行とシンママ子育てに忙しすぎて10年も「ど忘れ」してた私の生きる目的。
    アーティストだったもんで。
    そう考えるとなんか自分のいろいろに納得の熱帯夜だぁ。
    ラジオで大統領になると吠えていた昔が懐かしい。
    DSC_0367.jpg
    子持ちになった今も青い。半分どころじゃなくほとんど青い。
    NHK朝ドラ「半分、青い。」なんだか、観ちゃってますー。

    K0050998.jpg
    連雀亭、大入り札止めでした。
    お暑い中ありがたい、ありがとう、真紅ちゃん、つる子ちゃんと皆様のおかげです。
    日傘は必須アイテムですね。各種落語会、お気をつけていらしてね。
    2018/07/21(土) 23:45 アーティスト魂 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。