スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ここは素晴らしい寄席演芸場です。
    DSC_0326.jpg
    DSC_0325.jpg
    なんだかんだなかなか。
    IMG_20180701_181349.jpg
    「一龍斎貞弥独演会」呼んで頂きました。
    和菓子コンビみたいです。左側が貞弥お姉さん。
    横から見たらオードリーヘップバーン。前から見たら中田喜子。
    右側はあたくし。柴崎コウにどんだけ似てないか良かったら呼んで生でご確認ください。
    DSC_0329.jpg
    都電最中、頂きました。食べであります。
    2018/07/01(日) 18:25 UNARRANGEMENT COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。