スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    赤ちゃんの夜泣きは
    「よくわかんない泣き」なんだって。
    ものの本によると「生まれてきた理由捜し」なんだって。

    親は子供に本気で向き合えっていうけど、
    IMG_20171029_175431.jpg
    結局お互いムキになってよくわかんない(笑)
    ともあれ、思春小説みたいで非常に可愛いねぃ。


    ≪11月定席出番頂いております≫

    11/1(水)~5(日)12:30~
    池袋演芸場昼席:茶楽(主任)

    11/15(水)~20(月)16:45~
    浅草演芸ホール夜席:遊史郎(主任)

    何卒よろしくお願い申し上げます。
    2017/10/31(火) 01:20 うそだけどほんとう COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。