スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    https://peatix.com/event/1771309/view

    『顔まね』始めて2週間くらいですが、薦められて有り難く
    参戦させて頂きます!

    良かったら応援お願い申し上げます!

    小学生の時にものまね番組オーディション受けまして落ちた以来。
    やはり、きっと好きなんですよ。
    なんとなく続けられるものの1つかも。

    落語に比べりゃアレですけど。
    色物と落語比べちゃあいかん。
    落語一番!

    しかし、
    2万欲しい(笑)

    FB_IMG_1611317732069.jpg
    ファーストサマーウィカ

    MAKEUP_2021012700085980_save.jpg
    なんか怒ってるサマーウィカ

    FB_IMG_1611209666458.jpg

    芦田愛菜だよっ

    2021/01/27(水) 23:55 フィクション COM(0)
      IMG_20200318_194612.jpg
      花魁になんかなりたくない。
      若旦那に生まれたかった。
      どんな若旦那でもいい。
      結局へたれだから家督を継いだりする系。
      花魁やすべての女を裏切って、でも裏切られて、お金だけ取られて。
      あるいは三代目であすびまくってお家潰したり系。
      本人は温情の正義の味方。
      そして雅の化身。
      それでいい。
      若旦那は味の素みたいな社会の素だと思う。
      2020/03/25(水) 00:46 フィクション COM(0)
        44126010_1436931353107348_5582604993921286144_n.jpg
        ゴーヤたっぷりシチュー。

        44330709_1436931296440687_3215637139727319040_o.jpg
        愛知県の皆様に朗報!来春から風子リーダー落語会はじまりますよっ
        ちくわだけに見通しが明るいねっ

        44270162_1436931396440677_1777195297433190400_n.jpg
        毎月毎週、お稽古。全部に行けないけど。
        ストレッチしてる志ん陽師匠。橘之助師範。
        住吉踊りは一日にしてならず。
        2018/10/21(日) 18:12 フィクション COM(0)
          彼氏居る(ピンク)、すでにお金持ち(金)、出世したよ(青)という体ていで生きて見ようかと待ちきれずに達磨だるまに目をいれる。
          K0050854.jpg
          果てしない野望は小さくて軽いけどしっかり起き上がる
          K0050853.jpg
          冷たい空気と祭りの匂い。商売繁盛。
          2017/12/01(金) 14:10 フィクション COM(0)
            反抗期がうれしいよ。保育園児の君が言いたいこと言ってる感じ。
            本当に嬉しい。言葉は魔力。
            反抗してくれなきゃ、同意も反対もないもん。
            結局笑って落としどころを探す生活がいいねっ。

            私「どりょくしてこうなの?」
            倅「毎日毎日努力して頑張ろうと思ってまえむきに努力してるよ」
            私「で、変わんないの?」
            倅「そうなのよね」
            私「じゃ、しょうがねー」

            K0053686.jpg
            あたしみたいのを「子供を子供扱いできない大人」というんだろうなぁ。
            あたしの親父がそうだったからしょうがねぇ(笑)
            でも100歩譲ってみるぞ。
            「アーロ」が見たかったのにしょうがねーから「コナン」だー。
            2016/04/23(土) 22:02 フィクション COM(0)
              前髪がのびてきた。
              外国のロッカーはみんな長髪だ。関係者にいわせると「似合わないのがロック」なんだそうだ。
              ※神田連雀亭にて
              K0053456_2016-03-01-22-20-43.jpg
              倅の卒業式にアンジェラ・アキさんの「手紙」を歌うから、覚えてます。
              落語以外を覚えるという新鮮な作業。
              落語に比べて音楽は3パーセントの力で出来るっ(豪語)!
              だからすぐ覚えるけどねっ、と思って聴いてたらその前に涙ポロポロ。
              うーん、狙って作っただろうのに、狙い通りにはまったあたしは悔しいー(笑)
              バラードって語りだから心地よいね。

              結婚式用によかったら風子の「ぼくのペイビーPINK」(youtubeはAKBヴァージョン)もよろしく。
              カラオケ必要なら持ってます(笑)
              2016/03/01(火) 22:16 フィクション COM(0)
                IMG_6126.jpg
                あんさんを・・・おとことみこんで、おねげぇがありやす。
                IMG_6127.jpg
                なんか、ください。(こらこら)
                2016/02/17(水) 20:26 フィクション COM(0)
                  ミニーマウスに扮(ふん)した集団的自営業の女性
                  K0053199.jpg
                  「仮装は普段の自分を忘れられるのですごく楽しい」と話していた。
                  2015/10/31(土) 22:18 フィクション COM(0)
                    7月19日(日)はもうすぐよ。みなさん、酒豪じゃなくて集合よ。
                    7.jpg
                    K0052872.jpg
                    ふと遭遇した豊島区を守るヒーロー。西武百貨店・池袋店「IKESEI OWL」(イケセイオウル)
                    ・・・暑いからほどほどにがんばれ。
                    K0052863.jpg
                    学校ではお母さん。どこにでもあるけど、この「流し」のレトロ加減は芸術だと思う。
                    K0052871.jpg
                    あー、旅行いきたいー。独りで静かに。あるいは家族みたいな大人同士で気兼ねなく。
                    緊張ばっかりじゃぁ、だめだぁ。緩和しましょ。
                    とりあえず大きなレアチーズケーキで気持ちはトリップ。
                    2015/07/11(土) 22:17 フィクション COM(0)
                      K0052650.jpg
                      しごと、いくじ、けいこ。地味な生活。まぁ、こんくらい許して。
                      20150530-123617.jpg
                      落語を一所懸命。よろしくおねがいいたします。
                      2015/05/30(土) 09:15 フィクション COM(0)
                        大人AKBちっく風子とダイナ。(ウルトラマンダイナ)
                        こんなヒトに守られてみたい。いや宇宙守ってるからアタシ守るどころじゃないって?
                        そんな言い訳人間ぽいわぁ、ダイナ。
                        K0051792.jpg
                        でも、ウルトラの母とうまくやってく自信もないしぃ・・・。
                        K0051793.jpg
                        え?母はタロウしか産んでない?うそ? !
                        2014/07/21(月) 22:28 フィクション COM(0)
                        スポンサードリンク


                        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。