スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    めだかよりずっと飼いやすいのねー。
    DSC_0352_2018-07-16-15-23-19.jpg
    ゼウスとアテネちゃん。
    DSC_0362.jpg
    赤ちゃんうまれたのー。
    卵をお腹の中で孵化させてお産するのです。
    DSC_0361_2018-07-16-15-24-12.jpg
    親が食べちゃうので大きくなるまで別容器(氷入れ・笑)。
    名前はファイズとカイザ。(仮面ライダー)
      K0052584.jpg
      出世魚にあやかりませう。
      K0052585.jpg
      メダカを買いに行ったら・・・
      2mくらいあります。こりゃ滝も昇るわいなぁ。

        K0052347.jpg
        2月25日は鯉八兄さんとAKIBA落語会ですよー。
        K0052149.jpg
        ↑BS日テレ「笑点特大号」S・K先生はいつも少年のようないでだちですー。
        K0052153.jpg
        昨年の芸術協会まつり。忙しそうにサインをする昇太師匠。女流若手大喜利の司会はピカイチです。
        K0052161.jpg
        あー、忙しい。いや、ほんとうに、いそがしいんですってば。うっふん。
          私「赤ちゃんメダカの水槽にいれないことっ!」 
          倅「なんで?塩分ひかえめだよ」
          K0051761.jpg
            <赤めだかの里親募集>
            めだかの赤ちゃん生まれました。
            このままだと100匹近くになる予定。
            楊貴妃という赤めだかです。母親はパンダめだかでだるまめだかです。(白目が黒くって、まぁるいおなか)
            可愛いですよ。
            水を1週間おきに替えるだけでOK!餌は1パックで1年もちます。
            ①広小路亭のホワイトボードで説明中。
            ②おしりからたまごを産み付けるとこです。20131201-223837.jpgDSC_0059_2013-12-01-22-39-05.jpg
            スポンサードリンク


            この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
            コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
            また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。