2017年10月14日土曜日19:00
    新宿西口・ミュージックテイト西新宿店
    03-5332-6396
    この落語会へいらっしゃる方はマニアっていうかなんていうか、です。

    ご存知ナポレオン(奇術)ご子息、好の助兄さん。
    吉本、友近お姉さんもナポレオン好き派?!・・・と思います。
    不思議な空間へご招待。
    22050018_1439695322810308_7027812908087343389_n.jpg
    ぜひ、のお越しをおまちいたしておりますー。
    K0050749.jpg
    暑いからねー。
    K0050750.jpg
    茎なんかもうしおしおなのにまだいっぱい咲くよ。
      桜の木は少しおどろおどろしかったり。
      K0050471.jpg
      すごみがまた和風だと思うのですが。
      K0050472.jpg
      イチゴ、できるかな。
      K0050473.jpg
      きれいでしょ。

      メダカさん全滅したので小さいフグ飼い始めた。
      K0050476_2017-04-06-01-10-27.jpg
      環境に順応してくれればいいな。

      K0050479.jpg
      神田連雀亭、勉強させていただき感謝。
        演芸もいいが園芸もなごむ。
        K0050434_2017-03-14-14-03-37.jpg
        ぶたさんプランター。
        K0050435.jpg
        親子でやられた~。四葉のクローバーもってるとこがいい。
        5月ごろに種を蒔く予定。
          ひさびさに大人買い。15巻。新宿古本市で一巻150円くらい。
          捨てちゃったヲタク本いっぱい、あったなぁ。
          K0050288.jpg
          断捨離しちゃったのでね。もういっぺん、かってみた。
          都会のマンションは田舎みたいにとっておけないのよ、とほほ。
          本は良いね~ぃ。
          こころがいろんな事にぶちあたるものが一番いい。


            前から欲しいといってたスケボーをこだわりのプロのショップで買ってあげる。
            私「まじで高い!」
            子「文句いわないで」
            私「洗濯3回やって」
            子「スケボーで金メダルとってやるから」
            私「洗濯3回返す」
            子「それだけ?!」
            ・・・それにしても木と車輪と足の遊び(空気感)がいいかんじ。
            K0053163.jpg

            月々20万の教材キャッチセールスの電話がいかにも。
            大手教材会社を語ってるけど。
            私「うちの電話番号どこで?」
            相手「それを知るには法的手続きがいります。まず身分証明書をお出しいただいて」
            おどし?
            相手「複数のデータ会社と40年のお付き合いがございます」
            なんの自慢?
            そのほか私のプライベートな噺いや話を聞き出そうと根掘り葉掘り。
            いやー、ネタになりそうなので数分お付き合いしましたが。
            みなさま、日々戦いですな。
              ゼットンめ。K0051519.jpg
              K0051517.jpg
              ウルトラマン最後の怪獣ね。サブカルチャー知識は広く浅くがモットーです。
                末廣亭夜席主任・円馬師匠千秋楽。勉強させていただきました。
                一日着物でいたら暑ちちちっ。汗が背中やおなかをつたうとき、思うこと。
                洗える着物でよかったぁ(^^)
                新宿末廣亭マニア必見!末廣亭二階楽屋の扇風機。
                K0050837.jpg
                24日、おまちいたしております。相模大塚です。夏の旅気分でどうぞ。K0050943.jpg