スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    コラム原稿書き終わりました。
    落語も覚えました。
    新作もできました。
    ラジオ収録終わりました。
    稽古もばっちりです。
    56427011_1558951774238638_3940250130321506304_n.jpg
    結婚します
    2019/04/01(月) 23:21 ほんとうのうそ COM(0)
      倅「また、プロポーズされて断ってお花だけもらってきたんでしょ、そうでしょ」
      K0050267.jpg
      私「うん、そうなのよ~こまっちゃう(苦笑)」



      2016/11/20(日) 00:10 ほんとうのうそ COM(0)
        急にOさんとKさんという芸能人に煽られて、語る。

        DNA鑑定をする時点で、もうその夫婦・恋人・人間関係は破綻しているとおもうよ。

        実際、人間なんていろ~んなことをしないと生きていけない。

        感情があるから、間違う。

        感情があるから、正しい。

        迷惑でしょうが、できるだけ、純粋に生きてきたあたくしです。

        たくさん云われた「根が無い」からねぇ。

        その人の子であっても、そうじゃなくても、その人間関係は破綻してる。

        それだけだよ。

        どっちにしたって、つきつけた真実にやっぱり、困るんでしょ。

        知りたい男のこころは別に悪いことじゃない。

        それが優しさに変わるなら。

        子育てに必要なのは強くてしなやかな家族の優しさ。

        それだけだよ。

        P.S
        笑えないとするお笑いのMさん、そうです、破綻はひろがんない。
        2015/11/30(月) 23:26 ほんとうのうそ COM(0)
          K0052919.jpg

          母「こんなにリッパなのに朝顔咲いたの見たことない」
          子「そのうち咲くから」
          母「あれ、知らないうちに種」
          子「うちのは種から咲くんだよ」

          K0052925.jpg

          母「カッパっているのかな」
          子「なにいってるの?いないよ」
          母「いるような気がするけど」
          子「地球にはいないの!」
          2015/07/26(日) 12:17 ほんとうのうそ COM(0)
            倅「今日、いくらくらい落語でもらった?」
            私「10万くらいかな」
            倅「本当のこと!」
            私「175円くらい」
            K0051841.jpg
            倅「貰ったね~ぇ、良かったね~ぇ、少しずつウマクなればいいんだからねっ」
            2014/08/06(水) 08:38 ほんとうのうそ COM(0)
              K0051720.jpg
              「・・・座布団1枚くらいかなー」
              2014/07/04(金) 22:58 ほんとうのうそ COM(0)
                上野広小路亭、女流花便り寄席トリ終了。緊張で胃がぐるぐるでした。
                「待ってました!」の掛け声ありがとうございます。
                なんか、嬉しいもんですね~。
                ​お見送り中、品のいいおばあちゃまに「真打になれてよかったね」​といわれました。
                なってませんー。二つ目になって半年ですー。世​間っておそろしい。
                ・・・事情により来月(9/21金曜日)もトリです。
                おばあちゃ​まには夢を見させておこう・・・(^0^)あは、あは、あは・・・・

                夜は浅草演芸ホールへ行きました。
                Kintarou師匠に黒(のカットソーとロングスカート)が似合うといわれました。
                楽屋に行くときは黒子のようにしていたいと思ってます。
                ただそれだけです。

                倉敷出身のUmekiti姐さんと倉敷談義。ごめんなさい、5分しか観光してねー。
                2012/08/30(木) 00:34 ほんとうのうそ COM(0)
                スポンサードリンク


                この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。