スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <保育園児のとき>
    母「前座修行中は迷惑かけたね~」
    子「いいよいいよ、あんときはあんときだよ~」


    <お気遣い>
    倅「親は落語家です」
    先生「すごいね。お父さん?」
    倅「お母さんです」
    先生「もっとすごいね~」


    <お母さんがおかしくなっちゃった>
    ノリノリでエアギターをやっていたら言われる。


    <面白いからやめて>
    「ぷぅー」と言ってから同じかんじのおならをされた。


    K0053723.jpg

    <草津>
    「そんなの100%わすれないでしょ」といってた倅は母のすべてを忘れゲーム三昧。
    母「忘れたでしょ」
    倅「わすれたーぁ」
    2016/05/12(木) 09:52 可愛いけどね。 COM(0)
      うちの子周辺はお受験組みが多い。
      「合格した~おめでとう~、ダメだった~残念~」
      どっちにしてももう終わったからっ、遊ぶぅ~。
      珍しく連続して遊びに来る。一日中遊んでる
      今まで我慢してた分、ま、いいか。
      と思うけど倅はお受験してない、がまんしてねー。
      こらこら。なんというか、浮き足立ってるぞ、おい。君。
      あ、あたしか。
      K0053538.jpg
      卒業式用リサイクル。制服ではありません。
      2016/03/13(日) 17:21 可愛いけどね。 COM(0)
        私「ママの落語褒めてくれるお客様がいたよ~」
        倅「気をつけな。その人ママと結婚したいだけだよ」
        K0053383.jpg
        獅子座出番前。
        よく、「女房が思うほどだんなはモテナイ」といいますが・・・・。
        2016/01/28(木) 00:18 可愛いけどね。 COM(0)
          ぜひ、「食べ盛りの子供を持つ親」をやってくださいー。
          冷蔵庫がいつも空っぽですー。とにかく、何でもくまなく食べてくれる。
          子供の運動会やいろいろの賞金は「お米券」希望。
          K0053178.jpg
          これが甘露煮になるよ。
          K0053177.jpg
          ポテトサラダは玉ねぎピーマンきゅうりにリンゴ、クリームチーズ入り。
          いや、炭水化物抜きダイエットなんてやってる場合じゃない。これでどんぶり三杯分
          K0053110_2015-10-25-00-56-31.jpg
          いや、あたくしもココナッツチップにはまってますけど。
          K0053175.jpg
          オリエンタルマースカレー、衝動買い。昭和レトロ好き。
          K0053137.jpg
          ヘンデルとグレーテルはどんどん食べさせられて・・・
          K0053179.jpg
          もうすぐできるよ。蜂蜜投入。
          これが、またすっごくほくほくでとろとろで美味しい。
          お芋は有機農家さんからの贈り物。
          たぶん、一日でなくなりますー。
          2015/10/25(日) 00:52 可愛いけどね。 COM(0)
            逗子のお客様ほんとうに大好き!
            元気にアッピールしてくださるので分かりやすい。
            育ててもらってるなぁ。
            桂やまと師匠の安定感と風子のがむしゃら。
            K0053072.jpg
            K0053073.jpg
            あたしの手帳。自己啓発です。常に後ろ向きにまえむきなので(笑)
            アスリートと落語家はいっしょ。なんでも一流にはメントレコーチがぜったい必要とおもうぞなもし。
            K0053070.jpg
            浅草演芸ホール高座裏。あ、椅子が新しくなった。
            K0053066.jpg
            芋屋の娘が年取った。ふけたふけた。
            <敬老の日>
            子「今日だけ60歳になってー。明日になったら20歳でいいからー」
            2015/09/21(月) 23:28 可愛いけどね。 COM(0)
              倅「ひざが、ひざが目に当たるっ」
              私「当たらないよ」
              倅「いいなぁ、ママは大根足で」
              2014/07/13(日) 22:21 可愛いけどね。 COM(0)
                体調2cmのミナミヌマエビ。観察日記をつけてるたーさん。
                真ん中の白い透明なのがそうです。
                「大きくなったね~、これ伊勢エビだね、きっと」 20131114-093407.jpg
                ↑前を泳いでるのがメダカでなく鯛なら、そうかもねぇ。
                20131114-093431.jpg
                カレーうどんにガムシロ、子どもの鉄則です。(><)ヾ
                子どもの法律は甘い。
                たぶん饅頭怖いのオチが子どもに受けないのはこのへんだ。
                きっと「今度はオレンジジュースが一杯怖い」なのだ。

                さて土曜日の風子さんは(サザエさん風に)♪
                アナゴです。「風子の新小岩落語会」
                11月16日(土)18:30~開催です。

                会場:新小岩 ・江戸川区立松島東会館
                木戸銭:1500
                出演者:風子・明光
                問合せ:08013638434 
                h-ichiro.16@docomo.ne.jp (橋本)
                あるいはtaka-rinrin_babypink@dk.pdx.ne.jpまで。
                ブログ公開中。
                http://harusameyafuukonoshinkoiwarakugokai.doorblog.jp/archives/cat_1109375.html
                よろしくおねがいいたします。20131114-124749.jpg
                2013/11/14(木) 09:31 可愛いけどね。 COM(0)
                  お風呂上りにミニスカで踊りの稽古。覗き込むたーさま。健全。・・なのか?
                  かあちゃんのパンツなんか見たくなかったよねー。あ、露出激しいのはロッカーですからお気になさらず。
                  そして、稽古後の乱れ髪。20120907-203658.jpg
                  2012/09/07(金) 20:36 可愛いけどね。 COM(0)
                  スポンサードリンク


                  この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                  コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                  また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。