スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    脚本家さんにギター弾けるの?
    と聴かれてYOU TUBEでご確認ください。

    言おうとして再確認。あたし、アルペジオだけうまい(笑)。
    ついでに星野源さん、はまけんさん、を確認。
    SAKEROCKさんいいですねぇ。
    シャボン玉ホリデーのもっと奥深い現代版かなー。
    デキシーランドジャズとチンドンやさんとおしゃれやさん。
    昔のコントのバックミュージック。なんていったらおこられるかな。
    なんともいえずすき。

    しかし、だれがなんといっても女優は自信ない。
    むりっ。
    と思っていましたが、Musicianなのにコメディアンみたいなのいいなあ。
    やはり、その道ちゃんと勉強してますね。

    噺家なら「てけれっつのぱー」でごめんね~♪と歌うのかな。
    あたしはどっちにしてもまだまだ落語でせいいっぱいです。
      ヨウツベアップざんす。

      「鈴の浴衣」ヨウツベアップでぇい。露出注意報。
      http://www.youtube.com/watch?v=0-vnSwjUb8k

      「へべれけ」はほんとうにへべれけ。
      http://www.youtube.com/watch?v=z32vIO3Ps9I
      スポンサードリンク


      この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
      コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
      また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。